2012年11月23日

しぶい賑わい

昨日、今日と長崎。昨日、忙しくなるからといつもより早いバスに乗ったのに、40分早く出て到着はいつもより10分早いだけ。30分お釣りがほしい。到着早々、卒論指導を受けに学生が来訪、その後も続けて計4人。締め切りまで1か月を切ってオシリに火が付いたわけで、熱心なのはいいんですけど、私はお昼ごはん食べられず。
2年3年ゼミは、劇団F's Companyの福田修志さんをお招きして、長崎市公会堂50周年記念事業のことをうかがいました。公会堂の存在感、関わってこられた福田さんたちの想いが伝わったかな。私たちに何ができるか、はがんばって詰めていきましょう。
夜、「ながさき音楽祭」のイベントのひとつ「うたうクラリネットコンサート」へ。旧香港上海銀行が超満員。しぶいコンサートだと思っていましたが、この賑わいはなんだろう??? すばらしいです。



Posted by アートサポートふくおか at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。