2012年10月23日

させぼ文化ウィーク&フォーラム

終日、佐世保。佐世保市文化振興委員会の会議。今週末から「させぼ文化ウィーク」の開催です。文化ウィークはこの4年間、重点的に取り組んできた文化の人材育成事業の集大成。育成された方々と文化振興委員会の委員さんたちがつくりあげたイベントです。ぜひ、多くの方にご参加いただきたく。
させぼ文化ウィークの内容はこちら↓
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1349829323730/index.html
28日(日)は皮切りとなる「させぼ文化フォーラム」の開催。ニッセイ基礎研究所・大澤寅雄さんの基調講演もあります!
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/contents/1350288943864/index.html
パネルディスカッションには私もコーディネーターとして参加させていただきます。
和牛の祭典もいいけど、文化もね。



Posted by アートサポートふくおか at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。