2012年10月22日

BEPPU

終日、別府。「混浴温泉世界」を観に。お昼に到着して日帰りなので、中心市街地だけを回りました。
個別の作品については好みもあるけれど、今回の印象は「別府はいい街だなぁ」というもの。自分がここに住んだらどんな感じかな、とか考えつつ、なぜか「もっと楽しいことを考えて生きていかなくっちゃ」と思いました。
夕刻から元ストリップ劇場だった「永久別府劇場」でダンスの公演を観て(金粉ショーがステキicon97)高速バスで帰福。宿泊なしでは経済的に貢献できませんが、パスポートを購入して食事2回、お茶1回、そして(自分に)お土産を買ったので許してね。



Posted by アートサポートふくおか at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。