2012年10月08日

合わない

午前。昨日のライブの事務的後片付け。仮決算など。現金を扱った受付、ドリンク販売、いずれも取扱い数と現金があわず。担当してくれた2年生は、そもそも合わせないといけないという発想がなかったようで、お金をもらってブツを渡す単純な仕事だと思ったのかな? 「合わないとおかしいよね~」と言ってみたら顔色が変わって必死でお金を数えだしました。お勉強ですな。
午後。本日までの福岡市中心部における野外(を中心とした)美術展と美術館の展覧会巡り。のはずが、福岡アジア美術館「アジアの女性アーティスト展 アジアをつなぐ 境界を生きる女たち1984-2012」に行ったらディープすぎて予定時間を超過。ケンビにも行くつもりだったのに。
夕刻、新しくできた博多リバレインホールに関心があって朗読劇鑑賞。本日は50席ほどの客席が組まれていましたが、最大90席とか。料金が高くなければいろいろ使えておもしろいスポットになるかもしれませんね。



Posted by アートサポートふくおか at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。