2012年09月15日

クローズド

アジアフォーカス福岡国際映画祭のオープニングイベントへ。応募していたら当たりました。韓国映画「ダンシング・クイーン」が観たかったんです。よかったです。すごく。会場全体が集中して観ていました。いやー、ゲストでファン・ジョンミンさんが来たりするかな、と思ったんですけど、来ませんわね。「チワワ系」なるアイドルグループさんが来てました。
それにしてもこのイベント、クローズドなのにわざわざ屋外(市役所西側広場)でやる意味あったのかなぁ。アジアの屋台も営業してないし、雨降るし、折り畳みイスは腰が痛いし。市職員残業中で電気がついた庁舎をバックに映画観るのってなんだかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。