2012年08月31日

ワキュワキュプラン

午前。月末なので混みあう金融機関をめぐり、来月の出張に備えて交通や宿泊の手配を整え、調子に乗って近隣の図書館まで資料を探しに足を伸ばしたら休館! そう、月末は休館日なのでした。ああくちおし。
まちをゆくオサレなマダムたちはすでに秋の装い。でも、午後にはアツクなるのに。長袖ですか。
午後。後期の授業準備。2科目分が大体できた、ような気がする。きっとあとで迷いだすに違いないので、ここでちょっと置いておきます。授業案をPCに格納していたら、いつのまにか学生がワキュワキュするようなプランになっていたり、しないかな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。