2012年06月23日

安売り

午前。久留米大学の補講。7月16日海の日が通常授業を行う日だそうで、ほかの仕事が入っている私は前もって補講を行うことに。土曜日ですから何人集まるやら、と思いましたが、普段の6割くらい? まあまあでしょうか。でも、今日の話はおもしろかったハズ。来なかった人、損したね。
急いでいるのに、バスが来なくて予定の30分遅れで帰宅。ワークショップ・チラシ発送準備作業と明日の「子どもの芸術体験のこれから」の用意。発送準備はさきほど完了! 400件を超える封書をサバきました。明日の午前中に集荷に来てもらえれば、てゆーか、明日午前に来てもらえなかったら、来週の日曜まで発送できないので、そこをなんとかお願いしなくては。
明日の用意は雨対策が必要。大荷物を濡らさないように電車移動するには工夫が要ります。座談会の記録を作成すべきかどうか、お悩み中なのですが、なんとICレコーダーがないことが発覚。家探し&家族に疑惑をかけ顰蹙を買い、故障して捨てたんだっけ?とか、いろいろ悩んだ挙句に、学生(卒業生)に預けたままだったような気がしてきました。返してもらって研究室に置いているのかも。あああ明日には間に合わない・・・と急きょ、会場近くで購入できないか検討。なんと都合がよいことに、徒歩圏内にある某ディスカウントストアのサイトで安売りチラシにレコーダーが掲載されているのを発見。よしっ。明日はこれを購入してから会場入りしよう!



Posted by アートサポートふくおか at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。