2012年06月16日

在庫切れ

シンドイと思ったら、もう日付が変わっているぢゃないの。道理で。
午前。明日の「芸術文化のまちづくりゼミ」開講準備。定員10名としていましたが、明日は12名がご参加の予定。ありがたいことです。持っていくものをそろえていたら、あると思っていた某調査報告書の在庫が切れていることが判明。うぐぐと考えて急きょ増刷作業を挙行することに。
午後。その増刷作業のため博多駅地下〇ンコーズへ。がっしゃんじーことコピー機を働かせ、10冊分を増刷。その足で福岡市西部の某小学校へ。放課後の演劇ワークショップ。本日から会場が男女別になったので、2か所を行ったり来たり。大人っぽくなり落ち着いた女子に対し、昨年よりさらに幼くなった感じの男子。ルールも守れないし、女子が一緒に活動するのをイヤがるのも仕方ありません。いずれ、お互いの気持ちを思いやれるようになったら、自然と行動をともにできるようになる・・・といいのですが。
帰宅が遅くなり、1時間半遅れの夕食。片付けの後、増刷した報告書の製本作業、そして明日の準備の続き。なんですと、大雨が降る!?  



Posted by アートサポートふくおか at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。