2012年05月28日

学会貧乏

午前。久留米大の講義。受講者数が一定していて私語もなく話しやすいけど、反応があるのかないのか? 関心は持ってくれている、ような気がしますが。
午後。金融機関めぐり。学会年会費納入を一気に4件。ああ学会貧乏。書留で送付する重要書類の発送とNPOの口座への出入金。
夜。夏の芸術体験ワークショップ、チラシ原稿づくり。まだオープンにできませんが、8月11日(土)12日(日)に連続4件の芸術体験ワークショップをやります。大人の方が対象。夏休み中ですが、福岡におられる方、ご予定をぜひ!



Posted by アートサポートふくおか at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。