2012年05月12日

新聞力

今朝、もとい、すでに昨日の朝、西日本新聞朝刊に「アーティスト・カタログ2012」の記事が掲載されていたようで、朝から問い合わせが相次ぎました。ありがたいことです。今回のカタログ、これまでになく反響が大きいです。デザイン(クルールさんにお願いしました)がいいのかしらん。送料180円分の切手をアートサポートふくおか宛てに送ってくだされば折り返し冊子をお届けします。
午後になって駅売店で新聞をゲット。写真つきで内容を的確に書いてくださった記事。感謝。西日本新聞は別の部署の記者さんからも問い合わせがあり、「芸術文化のまちづくりゼミ」を情報欄に掲載してくれるとのこと。
夕刻、8月に予定している「大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ」の講師のお一人、川浪秀之さんと打合せ。芸術体験の一環として読書会を企画しています。おもしろいと思いますよ。乞うご期待。



Posted by アートサポートふくおか at 00:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。