2012年04月27日

ATM機の行列に並ぶ

NPOの総会を2週間後に控えているので明日は監査をお受けします。午前、その監査準備。
午後イチ。朝、電話しておいた〇マト運輸さんが来てくれて「アーティスト・カタログ2012」発送業務、ほぼ完了。パチパチ! 心の中も家の中もすっきり。
これでお出かけできる身になったので、金融機関巡り。月末&GW前のせいか、どこもすごい列です。ずらりと並ぶATM機のうち、空いたところに次の人がサッと動かなかったら途端に悪くなる場の空気。「気づけよ、オバサン」とか、私も思う・・・なので、いざ自分が列の先頭に立ったときは大緊張。そ、それにしてもこの支店のATM機はヨコに長く並び過ぎ。視界に全部入らないので首を扇風機のごとく振りながら空きチェック。でも、たまたま右を向いているときに左側が空いたら・・・と不安にさいなまれつつ、なんとかミッションクリア。たぶん、「このオバサン!」とは思われなかったはず。ああ疲れる。
帰宅後、疲れを癒しつつアイロンがけミッションを攻略。その際中に、なぜか降りてきたものがあったので突然の授業準備。出題するレポートのテーマと出題に至る授業の道筋が見えました。
夜。「アーティスト・カタログ2012」Web版制作業務に着手。5月中の公開を明言してきたので連休中にメドをつけたいです。がむばる。



Posted by アートサポートふくおか at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。