2012年02月22日

感度の違い

午前。講師業の準備作業と来年度事業のための調整お電話業務。調整業務はなかなか整わず、ガマンの時。
午後。次女と一緒にお買いもの業務のため某ショッピングモールへ。先日、JR博多シティに出かけてほとんど収獲がなかったため狩り場を変更したものですが、やはり古賀家の志向は安・早・近のようで、激闘4時間余り、今日は獲物をたくさんぶら下げて帰りました。

A新聞社情報欄の編集を担当する東京の担当者の方からTEL。A社の情報欄は福岡版でも東京で編集されています。3月11日「みんなでつなげるアニメーション」の情報を掲載してくださるとのこと。それも福岡だけでなく九州各県版でも。ありがたいことです。A社のこの欄は、ウチがリリースを送ると毎回のように掲載してくださるし、ご担当者自身が大変興味を持って話を聞いてくださいます。他社ではこの感じはないように思います。東京の人と福岡の人の文化イベントに対する感度の違い・・・とは思いたくないけど、そんな気がする。



Posted by アートサポートふくおか at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。