2011年11月14日

小3の演技派たち

朝イチで銀行に走り、入金確認後に発送される事業チラシの代金を振り込み。その後、天神に出て市役所で別の事業チラシを市内公共施設に設置してもらえるよう手配。そいで、久留米行き。
久留米では小学校での学習発表会に向けた演劇のワークショップ。今回が指導にうかがえる最後の回なので、どこまで行けるか、楽しみにしていました。子どもたち、ちゃんと演技してる! 先生方のご指導もあるのでしょうが、センスを感じました。私にはない芸ジュツ系の才能がある子が多いようで、ちょっと嫉妬。この子たちの版画作品が廊下に飾られていましたが、これも素晴らしかったです。20日(日)が発表会の本番。私は残念ながら観にいけないのですが、がんばって練習どおりにハジケてほしいです。



Posted by アートサポートふくおか at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。