2011年10月09日

冬支度

世の中は連休ですから、動きがとまっているんですが、休み明けまで仕事を溜めていられないので、返事がすぐには返って来ないのは承知のうえで、各方面へメール送りまくり。休みが明けたら返信の嵐なんだろな。
授業の準備。向こう3週間くらい、あまり授業準備に割く時間がなさそうなので、今のうちに。レジュメの作成や使用する映像の確認など。
午後。我が邸宅の清掃作業を奥様自ら執り行ったあと、積み上げていた資料のヤマを崩すべく読み込み作業。目前の仕事に必要な情報なので集中して読了。
夜。大人の芸術体験ワークショップ・シリーズ冬の陣、広報準備。こないだ夏の陣を終えたところですが、もう冬支度。ちなみに本日の夕食はコラーゲン鍋。こちらも冬のようなメニューでした。




Posted by アートサポートふくおか at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。