2011年09月23日

感謝

古賀ゼミブログ、更新頻度があがったせいか、アクセス数も上昇中。むひひ。
http://blog.goo.ne.jp/kogazemi

終日、長崎。ちょうどお昼ごろに着いたので、「ながさき音楽祭」のイベントPRが行われている「おくんち広場」のオクトーバーフェストで昼食。長崎県内のさまざまな食の屋台が出ていて、ドイツのビールも楽しめる広場。あ、私はビールは飲みませんよ。ステージでは声楽のユニットの演奏が披露されていました。お昼休みの時間帯なので、近くのオフィスの方たちがご飯を食べに集まっている模様。
その後、長崎県文化振興課の事務所へうかがい、わがままを言って作っていただいたスタッフTシャツ受け取り。色はピンクです。むふふ。ゼミ生と一緒に着るゾ。
Tシャツと合わせて25日のイベントで配布する音楽祭リーフレット500部も受領。大学へと向かいましたが、荷物がとんでもなく重いので、新しく購入したコロコロを駆使してもオランダ坂を昇れるとは到底思えず。リーフレットはいったん福岡に持ち帰らないといけないし、大学に行く前に某所のコインロッカーに預けました。
本日、大学は後期ガイダンスの日。学生は私と入れ替わりに帰って行くところでした。事務方への書類提出など諸手続きを済ませ、研究室を掃除。しばらく使っていなかったPCを動かしてすぐに稼働できるように整えて退出。コインロッカーのブツを回収して福岡へ。長崎のバスセンターで携帯を落とし、福岡の駅でバッグを置き忘れ。いずれもご親切な方が追いかけて来て渡してくれたので事なきを得ました。皆様に支えられて生きております。感謝。



Posted by アートサポートふくおか at 00:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。