2011年07月22日

そこに山があるから崩したい

午前。古賀市文化芸術振興審議会の作業部会。文化芸術振興基本計画(的なもの)をつくるための前提として調査を実施しようとしています。本日は調査内容の詳細を検討。いい資料になりそうな気がするんだけどな。
午後。福岡に戻り、金融機関を巡って家事・子育てに係る支払い業務を遂行・・・ひと月分の収入が吹っ飛ぶ出費。ぢっと手を見る。
自宅でNPOの諸事業に関する諸調整。ホントにもろもろを同時並行でこなしているので、漏れがないかどうかをよーく確認しておかないとコワイことになります。今のところ、多分だいじょうぶ。
夕刻。諸調整が一段落したので、授業の参考に購入し積み上げた本の山を少しでも減らそうと読み始めました。でもまた〇マゾンで新しいのを3冊買っちゃったので、山は高くなる一方。すでに7月下旬。8月はアートサポートふくおかのニューズレターを発行する月だから「積んどく?読んどく?」(読んだ本を紹介するコーナーです)の原稿も書かねば。はあ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。