2011年07月12日

こらぁげん

久しぶりに終日自宅で事務作業。8月のワークショップ宣伝のためのDM第2弾発送と、授業の準備と講演準備。そしていよいよ動き出した学校への芸術家派遣事業関連の連絡調整・・・同時進行6件。自宅にいるので少しは本が読めるかと思ったのに、全然。ヤマと積んだ書籍を前に、ケイタイを耳に当ててウロウロした1日でした。
自宅にいる時間が長い日だけ飲むようにしているコーヒーを久しぶりに摂取。2度目の曲がり角が迫っているせいかお肌の調子が悪いので、こらぁげんを入れて。成果はあらわれるのだろうか、はて?



Posted by アートサポートふくおか at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。