2011年06月19日

大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ2011夏の陣

雨が続くので腰が痛いけど、そして今日も雨だけど、今日しか動ける日はないので、「大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ2011夏の陣」のチラシ印刷のため「あすみん」へ。午前中は小雨で助かりました。そして日曜午前の静かな「あすみん」は印刷機がゆっくり使えてよございました。3000枚両面の印刷を1時間半ほどで終えて帰宅。あとはひたすら紙折りと仕分けと封入作業。夕食の準備の時間までに一応完了。〇ロネコさんのシールを貼れば発送できます。

「大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ2011夏の陣」。これまで子どもの芸術体験を中心に取り組んできたアートサポートふくおかですが、子どものためにも、これからの日本のためにも、今、社会を動かしている大人の芸術体験にも取り組まねばとの思いを強くしているこのごろです。今年度は夏と冬に3回ずつ、さまざまなジャンルの芸術を手軽に体験できるワークショップを企画しました。今回は夏の陣のご案内。
クリエイティブな発想を求められるお仕事のアナタ、ストレスケアが必要な企業戦士のアナタ、そしていろいろな方にご参加いただきたいワークショップです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.as-fuk.com/news/otonaWS2011summer.html





Posted by アートサポートふくおか at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。