2011年05月31日

じわ~とした1日

午前。たまっている仕事は今日中になんとかなると計算してピラティスへ。インナーマッスルをじわ~と鍛えております。でも、ク、クビが・・・。アタマを支えられないんですけど。と、先生に質問してみましたが、慣れるしかないとのこと。慣れるのか?
午後。古賀市へ。文化芸術審議会。基本計画づくりに向けて、これもじわ~と動き出すことに。行きつく先は何にも見えておりませんが、新体制の事務局とご一緒に足を踏み外さないよう走って行きましょう。
帰路、JRが人身事故で間引き運転。じわ~と動く電車で帰宅し、昨日の授業の小レポート採点、卒論指導のための資料検索、夏の事業のチラシ作成など。もう1件事業が追加になったので、こっちは企画書からつくらねばですが、今日はクビが痛いので早く休みます。



Posted by アートサポートふくおか at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんとにじわ〜としてますよね。
ついでにじわ〜と訪問販売の布団を買わされたような気分です。
今後ともじわ〜と、よろしくお願いします。
Posted by さかざき at 2011年06月01日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。