2011年05月14日

口コミ

午前中に家事をすませ、明日の準備。映画「オハイエ!」上映会、チケットのご用命がゆるゆると続いています。感謝。会場のキャパが大きいので席には余裕があります。メール、ブログ、facebook、 twitterと、できることはやったので、あとは口コミ。午後は天神に出て、この種の活動に関心がある方々に出会えそうな場所をうろうろ。何人かに会えたし、チケット販売もできました。三菱地所アルティアムで今日から始まった「下着アヴァンギャルド宣言~鴨居羊子の小径~」をのぞきました。老夫婦が連れだって来ておられ、明らかに奥さんがよくわかってないご主人を引っ張ってきた感じ。しばらく展示をみたあとご主人が「ぼくは下着ショウを見にきたのか?」と穏やかにつぶやいておられました。展覧会のイベント、劇団唐ゼミのミニ公演も観ました。おもしろい! 最前列はいろいろアブナイですよ。気をつけて。



Posted by アートサポートふくおか at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。