2011年04月22日

即!

午前。来週の授業準備。ゼミにゲストでおいでいただく長崎県庁の方と電話&メールで諸調整。一段落したので他の授業のレジュメや写真、DVDなどビジュアル素材の整理など。
次女の高校から思いがけず高額の校納金納付通知が来ました。「公立高校なのに、なんで! この〇〇費ってなんだ!」とわめいてもマケてもらえそうにないので、午後はしぶしぶ納付のため郵便局へ。ついでにNPOのお金の出入りを済ませようと銀行にも寄りましたが、ATMで硬貨が扱えないと表示が出て仕方なく窓口へ。ずいぶん時間がかかりました。プンプンしながら自宅に戻ってNPO事業と総会の準備。
上海市の創造産業政策に関する資料を探してネット検索しているうちに手がかりになりそうなレポートを見つけ、福岡県上海事務所にメールで問合せをしたら即返信。たぶん事務所の本来業務ではない問合せだったと思いますが、御親切に対応いただき深謝。



Posted by アートサポートふくおか at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。