2011年03月29日

いるものいらないもの

午前。古賀市文化芸術審議会。市長さんが代わられましたが、文化面は引き続き重視されるとのこと。
午後。今日は昨日より少しあったかいような気がしたので、雷雨で家の中も暗かったけど今年度の書類整理。活動開始から10年目に入りますから、いいかげん書類が家に入りきれなくなりそうです。整理して古いものは捨てないといけないんだけど、ひとつひとつ内容を確認して「いるもの」「いらないもの」に分ける作業にどれだけ手間がかかるかと考えるとオソロシクてできません。とりあえず今回まではなんとか収納。来年はムリかな?
やっとすっきりしたもののやっぱり寒かったのか、風邪をひいたかも。さっきからセキが出て悪寒がします。早く寝よう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。