2011年03月28日

人事異動

間近に迫った来年度授業で連携をお願いしたい公的機関に、そろそろ人事異動の様子がわかるハズ、と電話。
あゃー、やっぱり。異動ですか。もちろん、遺漏なく引き継いでくださるでしょうが、打合せは4月に新任の方が来られた後になりますね。
年度末も切羽詰まってきたので、来年度の準備を早目に片付けたいのですが、なにぶん、相手さんのご都合次第なので調整がさくさく進まないことが数件積み重なっています。早くすっきりしたいところ。この季節はいつもこんな感じです。仕方ない。
とりあえず、NPOの年次総会資料づくりなど、できるところから着手。
それにしても寒い。北側の部屋に積んだ今年度の書類整理、できません。もうちょっとあったかくならないかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。