2011年01月28日

よいしょ

大学から宿題をどっちゃり持って帰ったので、レポートの採点、授業のレジュメ作成など。3月末刊行予定の拙著の再校がまとめて送付されてきたし、4年生の卒論の口頭試問の準備も必要だし、時間がかかる仕事の前に細々したことを今日中に片付けようとセッセと労働。
長崎ケーブルメディアで取り上げていただいた3年ゼミの活動、学生の数だけDVDをダビングしようとしてうまくいかず、次女に頼んでなんとかしてもらいました。なんか、形式をどーにか変換して、なんかしたみたいです。画質は落ちましたが、とにかく完成。いやー、プロモの編集といい、DVD作成といい、次女氏の貢献のおかげで母の仕事は進んでおります。よいしょっ。このくらいでいい?



Posted by アートサポートふくおか at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。