2011年01月10日

新成人

長女の一大イベント終了。4時起きでの着付け&ヘアメイクへの送り出し、写真撮影など、私は大したことはしてないんですが、クタビレました。今日はひときわ寒く天気も悪かったので、慣れない着物で歩くのは本人もしんどかったでしょう。毎年この日、街にはキャバ嬢もどきとホストまがいがあふれるので、我が娘はどんな姿になるのやらと若干不安でしたが、着物の選択もヘアスタイルもごくオーソドックスだったのでほっとしました。写真は、写真館での撮影を本人が嫌がったので、自宅内でデジカメ撮影。データをPCに取り込みいつまでもニヤニヤ見つめている自分に気がついて、なにやってんだと反省。我に返ってフォトブックを作成、記念に手元におけるようにしました。本人は喜んでくれないでしょうが、ジジババ孝行のためです。
明日から学校が始まると次女がぶーたれています。私も今週から授業再開。気合いをいれませう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。