2010年12月30日

昭和のかほり

「子どもの芸術体験」経験者に対するインタビューを整理。カテゴライズする作業は、ついつい自分の都合のいい方に引っ張ってしまいそうになるので、ここで剛腕を発揮しないよう気をつけなければ。
午後、当面、空き家になっている実家に置いたままの書籍類とアルバムを引き揚げに。暴風雪の天候だったので掃除はできませんでしたが、玄関周りの整理だけしてきました。
書籍は全巻そろっている筒井康隆全集や名作テレビドラマのシナリオなど。実家にいたころ、演劇の勉強をしていたのでした。アルバムはほとんど開いたことがなかった大学の卒業アルバム(おもーい)、高校のアルバムのほか小学生のころ福岡に引っ越してきてからのものが置いたままでした。なかには成人式のときに写真館で撮ったお見合い用(?)写真も。昭和の薫りがするポージングの私を夫・娘と見ながら爆笑。けっこうキレイじゃん。



Posted by アートサポートふくおか at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。