2010年12月27日

なんとかならないものか

みぞれのようなお天気が終日。外に出ると昨日ほどの低温ではなさそうでしたが。
年賀状の印刷作業を一気に終え、買い物のついでに投函。
某市文化施策に関する評価作業。ほんとに難しい。それに外部評価のための事務局の事務量は膨大。やるべきことではあるのですが、なんとかならないものか。
昨日のインタビューのテープ起こし。放送のお仕事をされている方だからか、語尾まではっきり言い切る話し方で明快。テープ起こし作業も短時間ですみそう。あ、私がしゃべりすぎ?



Posted by アートサポートふくおか at 00:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。