2010年11月26日

重い思い

佐世保で「させぼ文化の人材育成会議準備会」。全体会議の前に議題に関する論点の整理やたたき台になる案の作成を委員有志で行う集まりです。事務局ともざっくばらんに意見交換をしながら作業を進めることができるので、きっと成果もあがるハズ。私は芸術家派遣事業に関する事例をご紹介しようと、携帯がつながる場所ならどこでもインターネットに接続できるPCを持参。自慢げに起ち上げたのに、なんと圏外。携帯はアンテナが立ってるんですけど・・・。ただ重いだけだった。



Posted by アートサポートふくおか at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。