2010年08月02日

5冊のうち1冊は使いものにならなかった

昨日、〇マゾンに注文していた本がどさっと届いたし、昨日・今日と外出する大きな用事を入れていなかったので、集中して読書&参考文献メモづくり。今回、集めた本は主に講義の準備用なので、ネタになりそうな部分を抽出して読み飛ばし。ずっと読書していたわけではないのですが、2日で5冊読了。やればできる!
でも、うち1冊はまったくネタにならないと判明。〇マゾンで買うと、ときどきやってしまいます。
そして明日の講演準備と著書の原稿書き。しゃべるのも書くのも苦手なので後回しにしてしまいがちです。原稿も朝から書けばよかったものを、結局、とりかかったのは夕食後。そしてやり始めると勢いがついて止まらない。今日ここまでは行かなくちゃ、と自分で決めたナットクの線まで行ったらやっぱり夜中までかかりました。ああ、しんど。



Posted by アートサポートふくおか at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。