2010年04月17日

卒業制作

午前、授業の準備。追われますな~。
午後、昨年度の久留米市文化芸術コーディネーター養成講座受講生が提案し、実際に運営するワークショップの準備&ミーティングに参加するため石橋文化センターへ。つつじとバラとチューリップがきれいです。センターを運営する(財)久留米文化振興会の事務局長さんと石橋美術館の課長さんには久留米大学の講義にゲストでおいでいただくので、依頼文書も持参。お渡ししてきました。
受講生の準備は着々。ただ、参加者を事前に募集するのでなく、当日集めることが条件なので、状況がわからないことがたくさん。あれこれ想定して詰めていかなくてはいけないのですが、実施は来週。そしてメンバーがなかなかそろわない。難しいですが、皆さんよくがんばっています。仕事でもないことに一生懸命。頭が下がります。



Posted by アートサポートふくおか at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。