2010年02月15日

お初のランドリー

午前。宗像市の審議会・起草部会。ビジョンづくりの正念場。これから4月くらいまで、長い議論が続きます。
午後、某企業さんのメセナ活動に関するヒアリングを受けました。メセナの方針を広告代理店に依頼して見直す・・・その手法自体がもうすでになんだかな。
夕方、父のところに寄ると落ち着いた様子。大量の洗濯物を渡されたものの、明日からしばらく病院には来られないことを考えると自宅に持って帰るわけにもいかない・・・というわけでコインランドリーへ。お初です。コインランドリー。そうですか、洗濯30分で300円(一番容量が小さいもので)、乾燥は12分100円ですか。ほう。洗濯を待つ間、書類を広げてお仕事にいそしみましたが、乾燥に入ると乾き具合を確かめつつ、100円玉を追加。結局全部で1時間以上かかりました。その間、洗濯機の前にじっと滞在していたのは私だけ。みなさん、セットしたらどこかに行くのですね。それも、洗濯機を利用する人はおらず、みんな乾燥だけ。お天気が悪い日が続いているからでしょうか。そういう利用の仕方もあるのですね。ほうほう。勉強になります。



Posted by アートサポートふくおか at 23:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。