2010年01月31日

続々

嵐の1月が終わります。ホント、忙しかった。なんだかなぁ。
本日、終日、春日。契約条件の「月に12日」をギリギリでクリア。時間数をしっかり計算していないと契約不履行になりそうなくらい、春日以外の仕事のボリュームが大きい月でした。
現在、アーティスト・カタログの改訂作業中。原稿が続々と届いています。新規の掲載団体もいくつか(そのかわり、前回で掲載していても今回はお声をかけていない団体もあります。少しずつ入れ替えも必要なので・・・ごめんなさい)。
今回も音楽系の団体が多彩です。ご期待を。



Posted by アートサポートふくおか at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。