2010年01月23日

怖!

久留米市文化芸術コーディネーター養成講座第3講。この回から「実践編」らしくなっていきます。前回、企画MEMOの宿題を出したので、きっと難しすぎて受講者が減るに違いない、それでいいのよふふふと思っていたんですが、18人から19案。出るわ出るわ。カンベンしてください。通し受講の方は全員ホンキで出してこられました。この中から実施できるのは1案のみ。なんともったいない!
そして、絞り込みをするために当方で勝手に分けたグループで1案にまとめてくださいという無茶ぶりをしましたが、各班きっちりまとめられました。ひえーーー。期待と予想を超える熱心さ。さて、次の段階で、どれだけ中味が詰まった「企画書」が出てくるでしょうか。もはやオソロシイです。


同じカテゴリー(コーディネーター)の記事
 「連続講座2010 アートでつなぐ人とまち」終了! (2010-07-18 22:59)
 企画者 (2010-03-28 22:25)
 コンペ (2010-02-13 23:01)
 開講準備中 (2010-01-27 22:12)
 久留米市文化芸術コーディネーター養成講座② (2010-01-16 22:18)
 久留米市文化芸術コーディネーター養成講座① (2010-01-09 20:52)

Posted by アートサポートふくおか at 22:10│Comments(0)コーディネーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。