2009年12月23日

アピール不足

昨日、今日と、終日春日。本日、筑紫地区の中学校吹奏楽部合同演奏会(練習会)が開催されていたので、いろんな制服の中学生が楽器を持って館内にあふれていました。私は事務所にカンヅメで印刷物の送付作業など。

風邪の次女。数日前に同じイベントに参加した友だちがみなインフルエンザと診断されているのに、なぜか自分だけ「タダの風邪」と言われて不満顔。「あたしは平熱が低いんだよっ」と家族にあたらず、お医者さんにアピールすべきでしたね。今日は元気にライブに出かけて行きました。
夕食はクリスマスとダンナの誕生祝いを兼ねて外食。家族そろっての食事はすでに珍しいことになってしまいました。年に数回の外食のときだけ、かな。



Posted by アートサポートふくおか at 21:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。