2009年09月03日

名残り

新潟の名残り? 腕と首に計3か所、なにかに刺された(噛まれた)ような跡が。かゆいです。ガイドさんが「ここはブヨが出るから作品に近寄らないほうがいいですよ」と言われていた、あの山奥ポイントでの被害か? 近寄らなかったんだけどな。

先日、研修会の講師を務めさせていただいた熊本県公文協でお会いした宇土市民会館の方が、会館のリーフレットを送ってくださいました。リーフの体裁もすてきですが、市民がつくったNPOが指定管理者になり、芸能のプロの方々が職員として運営に携わる、ちょっと珍しい文化施設の可能性をぷんぷん感じる内容でした。で、さっそくサイトを拝見・・・と思ったら、公式サイトがみつかりません。これも戦略? 行ってみないとわからない、行ってみたい会館です。



Posted by アートサポートふくおか at 22:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。