2009年08月11日

誰ですか?

NPO法人韓ソリ(ハンソリ)の代表理事・李さんにお会いしました。小学校での授業実施に関するお願いです。快く話をお聞きくださいました。おもしろい授業ができそうでワクワク。

李さんとのお話は極めてスムーズでしたが、本日、ほかのことではアクシデント続き。バスに乗れば道を間違え(私じゃないですよ、バスの運転士さんが、ですよ)、1度元の道に戻るというアナウンスがあったので、だったらここで降りてほかのバスに乗り換えたほうが早いだろうと下車したら、乗り継ぎがうまくいかずに大幅な時間ロス。次の用件までの間に書類作成の仕事を済ませるつもりで入った〇ンコーズでは、コピー機の紙詰まりが頻発して予定枚数を印刷できず。そのあと向かった某公共施設で大型ホッチキスを借りたら、私が持参した書類が分厚すぎたのか針が通らず・・・。まるでこの書類で申請しようとしているコトを「やめとけ~」と言わんばかりの仕打ち。誰かが私の行く手を阻む?



Posted by アートサポートふくおか at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。