2009年07月08日

ピーカピカ

ふくおか県民文化祭「芸術体験講座」の合同打合せ会。今年度の実施校と実施団体が顔を合わせて概要の打ち合わせをする半日がかりの会議です。8団体15校(本日の出席は14校)と連続4時間の打ち合わせを休憩なしで続けるのは、毎年のことながら大仕事です。そしてヤマのように入る、実施までの仕事、スケジュール、調整事項・・・。ほかの仕事との兼ね合いを考えるとじっと手を見るしかない・・・。
打合せ終了後、同じ会場の他の階で行われる「企画力・プレゼン力 ピカピカ講座」に参加。NPO法人ふくおかNPOセンターの古賀桃子さんが講師なので、これは受けなくっちゃ、とお勉強しに行きました。おかげさまでピーカピカになりましたよ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。