2009年05月21日

相談窓口

窓の外で人影がウロウロしているので落ち着かないなか(マンションの大規模改修工事中なのです)、ここ数週間のうちに行われるシャベリの仕事の資料などを作成。
午後イチで福岡市文化芸術振興財団の評議員会。うーん。あいかわらずビデオがきれい。
雨が降り出したけど、ふくふくプラザ(福岡市市民福祉プラザ)へ足を伸ばし、父のために高齢者向けの生活支援グッズを物色。いろいろ手に取って見たあと、試供品などいただき的確なアドバイスをもらって、ニコニコ退出。なるほど、専門施設のサービスとはこういうものですか。文化施設で試供品はないでしょうけど、相談窓口って、あんまりないですね。チラシが並ぶコーナーはよくありますが。あってもいいような気がします。文化活動の「こんなときどーする?」に答えてくれるところ。



Posted by アートサポートふくおか at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。