2009年04月24日

アンビリーバボー

午前。自宅兼事務所で事務作業。ここ2,3日、すごーく仕事が進んでいる気がするので気分がよいです。気のせい?
今年度からアートサポートふくおかのニューズレターを出そうと思っています。メールやブログで情報提供を行ってきましたが、どうしても「紙」を捨てきれないので。また、先日もふれたように「書く」ことを通じて「考える」機会にしたいので。
まずはA4判1枚ウラオモテ程度で0(ゼロ)号をつくって、購読者(協力会員)を募って・・・と思っていたのに、0号の原稿をまとめていたら、4ページでもこぼれるくらいのボリュームになってしまいました。もう、創刊号でいいか?
午後、予定外でしたが春日へ。紙ヒコーキ工作塾の参加者募集チラシを小学校に配布するための1万枚印刷作業・・・夕方までに終わらず、あとを担当者T氏に引き継いでNPO法人ふくおかNPOセンターの理事会へ。私は監事なのですが、理事会にもできるだけ顔を出して活動の方向性を把握しておきたいですから。たった2人の体制でこれだけの事業&予算規模。企業の方などにはアンビリーバボーに見えるのだそうです。そうだろうな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。