2019年04月17日

ナニゴト

午前。フリースクールでの演劇ワークショップ。本日初参加の新入生もいましたが、次第に笑顔が増えて柔らかくなっていきました。お昼ご飯を一緒に食べ、ルールが複雑すぎて私には理解できない「大富豪」で遊んだあとに、大人は本日の振り返り。
終わってダイガクへ。向かう電車のなかで事務室から電話が入ったのでナニゴトかと狼狽しましたが、対応可能な案件だったので、安堵。研究室でたまっている事務作業と明日のゼミの準備をして退出。
夜。NPO事業のDM発送準備。ひたすら紙をおりおりおー。これからかーさんが夜なべをして封筒詰めです~



Posted by アートサポートふくおか at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。