2019年03月31日

陽が高い

今日は研究上どうしても必要な、インタビューの文字起こしをするのだっ、と鉄の意思で作業。1本分を午前中に終了。はあはあ。2本目は午後ね。と、思っていたら、NPOの総会日程がほぼ固まったので、会場予約を行う必要があり、急遽、天神へGO! 無事、予約完了。何かするたびに空いている会場を探して予約手続きに走る、面倒ナリ。仕方ないけど。でも、さくっと街なかに出て用件を済ませ、帰りに統一地方選の不在者投票もして買い物して帰ってもまだ、陽が高いって、福岡は便利。
で、帰宅後、文字起こし作業の続き。もう1本分をやっつけて、勝ち誇る。
勢いに乗り、NPOの決算作業。数字をぴしゃっと合わせることができたので、活動計算書も財務諸表もでけました。ま、うちは規模が小さくてシンプルなので、作業は簡単なんですけど。なんか、すごくサバけた気がする~。
さあ、明日から新年度!



Posted by アートサポートふくおか at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。