2019年03月26日

別腹

終日、ダイガク業務。新2年生の履修ガイダンス。別にお役目はないのですが、学生にちゃんと説明できるように聞いておこうと。まだまだ新人ですから。
その後、学生自主プロジェクトのミーティング。からの、このプロジェクトも関係するかもしれない件で、学外からのお客様を学生と一緒にお迎えしました。この日のために、学生用の名刺を用意したわけです。お迎えする前に、ちゃんと名刺交換の練習もしました(笑)
学生が解散した後、論文の校正、共著の原稿整理など。
帰宅する前に博多駅で下車。博多●急に期間限定出店しているずんだ餅のお店へGO。去年もこの時期、この行列に並んだわ、と思いつつ。日頃、冷たいものは摂取しないのですが、ずんだシェイクは別腹よ。そして、ずんだ餅(ぷち)も食したら、もう夕食が入りませんわ。でも、出店している期間中にもっかいいーこお。



Posted by アートサポートふくおか at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。