2019年03月23日

走ったあと

昨日調子に乗って作った次年度事業のチラシ、ホントにこれでよいのか心配になり、いったん寝かせることに。やっぱ、勢いで走っちゃいかんです。いや、でも、走ったあとに理屈つけてもいいやん、とも思う…。
いろいろ予定変更が重なり、中途半端な1日。午後は少し外出。年度末のNPO決算業務に備えるなどしつつ、寄生、じゃなくて帰省してきた次女を迎えました。明日は友人の結婚式だとか。これからこういう機会が増えるんだろな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。