2019年03月05日

15年前

来年度の学内外連携に関する学内外協議、続けて2件。授業だったり、じゃなかったり。そして受託研究関係業務。報告書2件、無事納品。わーひわーひ。明日は発送作業ですな。そして新年度の受託準備など。

お問合せを受けて、2004年度のアートサポートふくおか総会資料を引っ張り出してみたら、驚愕。この年度、セミナー2回、レクチャー3回、刊行物3件発行、調査研究2本。ほぼすべてを1人で企画運営したうえに講演等を月1ペースで引き受けて、学校へのアーティスト派遣も開始してる! このころ、嘱託とはいえフルタイムで文化施設職員として勤務しながら大学院にも行ってたんですけど。15年前の私は一体何人分身がいたのか⁉ 当時の私が今の私を見たらなんて言うだろう。怒られる~。



Posted by アートサポートふくおか at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。