2018年12月26日

一体化

さてさて、冬休み、でもないのですが、「冬休みの宿題」その1に着手。で、宿題はいくつあるのかなぁ。
その1。フリースクールでの演劇ワークショップ成果検証をどのようにまとめるか、報告書の構成と最も手間のかかる部分の作業から取り掛かりましたぁ。半分くらいできたような気がする。
終日、PCにへばりついたので、腰と椅子が一体化。イタイ(>_<)



Posted by アートサポートふくおか at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。