2018年12月08日

金運

滅多に夢をみないor覚えていないのですが、今朝方見た夢は新しく買ったパンツについているボタンが吹っ飛んだ、というもの。どーゆー意味かしら~と夢占いを検索したら、「金運低下」。・・・。

研究に取り入れたいテキスト分析手法の研修@高知。ここは和式トイレ率が高く、カフェが少ない国なのかな…。
私が研修会に参加しているのと同時刻、ダイガクでは学生のグループが自主企画のプロジェクト・ミーティング。今どきの若い衆は、集まって話していてもグループLINEでデータを共有したりするので、離れている私にも様子が伝わります。気になるところで突っ込んだりしながら見守りました。
研修終了後は帰福する便に間に合わないので高知市内で宿泊。夕食はホテル近くのコンビニで仕入れましたが、お茶も含めると900円を超える超豪華版になってしまった…これか⁈ 金運低下!



Posted by アートサポートふくおか at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。