2018年11月23日

中略

福岡女学院大学&九州産業大学(商学部)の学生と「ももちオープンデー」のお手伝い@ももちパレス。
後期授業最大のイベントでありました。美術系のワークショップは荷物が多い…。コロコロバッグをコロがしリュックをしょって、手がちぎれそうな紙袋を提げ幅90センチ×30メートルのロール紙を肩にかついで、いざ出発。ん? 自分の腕の本数を数え間違っていたのでしょうか。すべての荷物を持って前進できない。おかしいな。そして会場についたころ、お金にまつわるものを一式忘れてきたことに気づく、暗雲立ち込めるスタート。
しかし(中略)そして(中略)なんとか終了。福女の学生さんたちの気配りとフットワークの軽さに救われました。そして、保坂真紀さんの「似顔絵ワークショップ」のクオリティの高さ、工房まる・水沼さんのダンボールワークショップのあったかさ。責任者はだめだめでしたが、多くの親子さんに楽しんでいただけたのは、みなさまのお陰です。

はあ、しんど。



Posted by アートサポートふくおか at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。