2018年11月11日

邁進

ぎょうざの国から明太子の国へ帰還。
本日は日本演劇学会の研究発表を聴き、自分の実践や研究に近いことをされている方々がおられることに刺激を受けて来ました。そして皆さんお若いこと。私はそーとー遅れてきた研究者なので、たぶん研究歴はあまり変わらないはず。でも、この先の持ち時間がだいぶ違うんだな…。それだけに、余計なことしてないで、自分にしかできないことに邁進したいんですが。



Posted by アートサポートふくおか at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。