2018年10月01日

節目

家にいるとわからなかったけれど、外はそれなりの雨と風。台風接近ちうでしたが、予定通り実施された介護福祉経営に関するセミナーへ。私は半日だけの参加でしたが、昨日から開催されており、興味深い公演やシンポジウムが目白押しでした。高齢者福祉はシロウトですが、アートとつなぐためにその領域で話題になっていることをできるだけ知っておきたく、また地域づくりにもつながるテーマもあったので参加しました。やっぱり台風の影響なのか一部プログラムが変更になって早めに終了となった模様。途中、ブース出店している企業さんからお布団を売りつけられそうになりながら粗品だけいただいて退出。えへ。

もう日付が変わって10月になります。公務員を辞めNPOをつくって16年と9か月。公務員だった期間も16年と9か月。とうとうおんなじになりました。ちょっとした節目感。



Posted by アートサポートふくおか at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。