2018年09月09日

行きたかった

アートフェアアジア。行きたかったなぁ。筑後のアレも、熊本のソレも。行きたかったなぁ。と思いながら、自宅で家事と仕事に勤しみました。
今週はダイガクの後期授業が始まるというのに準備が進みません。夏休みの宿題も持ち越した感があって、「ご利用は計画的に」な性格のワタクシはとっても気分が悪い。どーしたことか本日はアタマも肩も痛いので痛み止めを飲んで、論文に集中。
こんなときは「うさこ」頼み。9月始まりの2019年うさこ手帳を明日から使い始めるのです。これから1年、白いうさこ手帳と生きていくのです。〇ジパンのうさこトート、狙おうか、どうしようかな。迷いちう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。